Adaloでデックスワイパー(Deck Swiper)のスワイプ数をカウントしたいです

こんにちは。
AdaloのDeck Swiperについて質問です。

右/左のスワイプ数をカウントしたいのですが、添付スクショの設定ですとカウントが実行されません。解決策案がありましたら、ご教示頂けると幸いです。

やりたい処理は、下記のとおりです。
①ユーザーが1日につき10枚スワイプ(右/左の合計で10枚)したら「今日のマッチングは終了」の画面に遷移する
②Deck Swiperに表示するユーザーがいない場合も「今日のマッチングは終了」を表示する
③画面下部のタブバーで「マッチング→チャット→マッチング」のように遷移した場合でも「今日のマッチングは終了」の画面に遷移する

条件にスワイプ数 & 日付を考慮する必要があり、ちょっと難易度高めなためDBの設計に行き詰まりました…
ご回答いただけますと幸いです!!

「いいね!」 1

第一感では、画面遷移のactionにcreated date が今日のデータの数が10の時、のような条件付けをすればいけるような。。

試してみてまた返信しますね!

「いいね!」 1

きなりさん、ありがとうございます!
引き続き宜しくお願いいたします(^^)

御前

「いいね!」 1

junさん先程のスクショ置いときます。

「いいね!」 2

ありがとうございます!そして先程はありがとうございました(^^)
また追って成果ご報告します!

「いいね!」 1