リレーションを組ませた時のMagic textでCount以外はどうやって出すのでしょうか??

複数人のチーム同士のマッチングアプリなのですが,チーム情報を見られる画面からそのチームのメンバー情報に遷移する仕組みが作れません…

写真のチーム情報(SCREEN名=Team info)の横の下三角を押したらModalが開いて,チーム情報とそのメンバー(複数人)の画面が選べるという流れです.

TeamとUser(メンバー)を1:Nの関係でリレーションを組ませています.
Current Team>Users>CountのCountではなくて,そのチームのメンバーのユーザー名を持って来たいです.

説明が下手で恐縮ですが,どなたか教えていただけたらと思います.

「いいね!」 2

メンバーは複数人ということですので、リストにして表示するといいと思います。

「いいね!」 1

リストで表示なのと、そもそもチームは一つのユーザーが複数のチームに入ることもできるのでN対Nのリレーションになると思います

「いいね!」 1

ありがとうございます!

「いいね!」 1