Googleプレイストア公開のための本人確認について

GoogleプレイストアにビルドするためにGooglePlayConsoleの登録を進めております。
本人確認が必要とのことなのですが、"組織の確認"という項目で躓いております。

会社では無く個人で開発している場合ここはどのようにして突破すれば良いのでしょうか?

追記)
Diveloperアカウントはしっかり個人用アカウントとして登録してあります。

あんまり登録時のこと覚えてないので、恐縮ですが、
通常の個人開発 であれば、組織と言う項目は出なかったように記憶してます。

例えば、
登録しているメールアドレスが、組織が発行したものやGoogleWorkspace由来のものだったりしませんか? その場合は、そういう画面でるのかもしれないです。

ユーザーに対して Google Play Console を有効または無効にする

対応としては、Google Play Console 側のサポートデスクで、個人アカウントとしての登録ですが、組織の確認書類を求められますと聞く方が早いと思います。お役に立てず申し訳ないです。

デベロッパー アカウント情報の管理