Recurring eventでAPIを呼んで、そのResponseを登録したい

例えば、キャプチャのように、一つのレコードにyoutubeの動画IDが登録されていたとします。そして同じIDの別カラムにその動画IDの再生回数を登録できるカラムが存在するとします。
youtubeのAPIでは、videoIDを引数にして、そのvideoに関連した情報をresponseとして取得することが可能で、再生回数もその取得可能な情報な一つです。

前置きが長くなりましたが、Recurring event(Professional / Productionプラン前提)を使って、毎日、全レコード(ビデオID)の再生回数を更新したいと考えているのですが、可能でしょうか?
もちろんbubbleからAPIを呼ぶ事が可能であることは認識していますが、APIcallを全レコードに対して実施し、そのビデオIDの再生回数を全レコード分更新したいと思っているのですが、可能でしょうか?

可能かどうかで言うと、可能ですよ。
通常のスクレイピングと同じように、定期的に外部サイトを見る行為のAPI版になります。

私なら、IPassでサーチするのですが、費用が結構かかるので、APIで実装するのは、ありだと思いました。