Bubbleのマルチアップローダーの使用について ファイルのアップロード・表示・ダウンロードの方法を......

Bubbleのマルチアップローダーの使用について
ファイルのアップロード・表示・ダウンロードの方法を教えていただけないでしょうか。
現在マルチファイルアップロードを利用しデータをアップロードしようと考えております。
マルチファイルアップロードを使用すると一つのレコードに多数のデータが入ることになるのですがその際の出力方法がわからず困っております。
データの数に応じてファイルのアイコンがでるようにしたいのですが色々試したのですが皆目検討つかない状態です。

回答者
今DB(データベース)に入れられているファイルはアイコンということでしょうか?
出力は別の話になっていて、アイコンならimageエレメントを使って出力、複数ならRepeating Groupで呼び出すことになると思われます。
アップローダーというのは言葉がややこしいのですがあくまでInput formsの一つであると認識しておいてください。

質問者
アップロードしているファイルはエクセルやPDFです。Repeating Groupでの呼び出し方を具体的に教えていただけると助かります。
ろいろな資料を入れてリスト(Repeating Group)にしリストの項目をクリックすると詳細ページに移りそこでそのレコードに入っているデータを取り出したいです。データが1件の状態と同じ条件で入れてみたのですがやはりレコード内の全部が呼び出されてしまいます。また、データのリンクもつながって出てくるのでおかしなことになってしまいます。できればファイル名をクリックするとダウンロードや表示ができるようになるようにしたいと考えております。

回答者
まずはRepeating Groupの設定の仕方をNinjaが作ったサイト「NoCodeBank」のエディタで紹介させていただきます。
ぱっと見では確認しづらいですが、indexにRepeatingGroupがありますのでご確認いただけたらと思います。
ページに移る場合のData to sendも重要になりますので(選んだデータを遷移後のページで表示させるために必要)、まずはここをご理解いただくと応用も利きますので良いかと思います。

質問者
一つのレコードの中はRepeating Groupで表示できるのでしょうか?諦めが肝心としんじさんも動画でおっしゃっていたので諦めてしまいました!今回はファイルをそれぞれのカラムを用意して一つづつアップロードする仕様にし、一つづつ取り出す仕様にしました。また、ダウンロードはボタンで作成しカラムにデータがなければ表示しないようにしたので今回は諦めます!

参考画像

参考URL