【質問内容】プラグイン bubble公式プラグインのMulti-File Uploaderの使用方法......

【質問内容】プラグイン
bubble公式プラグインのMulti-File Uploaderの使用方法で質問です。

複数のfileを同時にアップロードできるプラグインですが、同時にアップロードして
fileデータベースのlistに file add Multi-File Uploader してRepeatingGroupで一覧表記したいのですが、
最初のfileしか表記されません。複数のfileでなく、1つのfileとして認識されている?ようです。
DBのLIST覧では同時保存したときと、都度保存したときの区切りカンマの位置が異なるような?
解決方法などありましたらお願いします。

「いいね!」 1

回答者
ワークフローで「add list」にする必要があるパターンかと感じましたがいかがでしょうか?
やりたいことはこちらで合っていますか?:両目:

エディタ

質問者
わざわざTEST作成してもらってありがとうございます。
やりたいことはそのままなのですが、list of files だとうまくいかなかったんです。
list of images だとうまくいくんですね。
わたしももうすこし検討します。

回答者
アップしたいファイルによってElementを決めるとうまくいくというイメージです。
ファイルはどういったものをアップ予定でしょうか?

質問者
試しにテキストfileでtestしてみました。
11:32のがマルチファイルで保存したものです。カンマの位置が違うような

回答者
カンマの位置、ピリオドでしょうか?
ファイルの名前の長さが違うのが理由かと思いますが、あべさんがどのような出力にしたいかで必要なElementが変わるのかなというところです。
その辺り、あべさんの疑問点はうまく解消できていますか?

質問者
目的は、業務上のofficeファイルやPDFファイルの共有や受渡しの機能です。RepeatingGroup内のエレメントはLink Current cell’s fileにしています。
TESTエディタ整理してみました。

回答者
遅くなりました。
現在見れなくなっているエディタかと思いますが、ファイルをダウンロードするという意図でしたらプラグインの「File Downloader」を使うことをオススメします。
①ファイルをリストで格納する
②ファイル名をテキストで表示させるなどでRepeating Groupにて表示させる
③クリックでダウンロードする、というWorkflowで実装する
この流れだといかがでしょうか?

質問者
回答ありがとうございます。とりあえずプラグイン使わない方向で模索してました。file uploaderで一個ずつlist保存してRepeating Groupでfile link表示にさせてます。「File Downloader」検討してみます。

参考画像

参考URL