Stripeのサブスクリプションで ‘Expired API Key provided’のエラーメッセージが表示される

Adaloでstripeのsubscriptionを行いたいと思っています。
しかし、以下のようなエラーメッセージが表示されました。

プロダクトのIDは間違っていないと思いますし、クレカ情報もあっていると思います(別のクレカで行っても再現します)。

ちなみにAdalo側はテストモードではなく本番モードで行っています。


もしこのエラーが発生したことがある方やヒントになりそうなことがある方がいらっしゃいましたら、ぜひご教示いただければと、、、!

宜しくお願い致します。

Expiredとなっているので古いとか?

コメントありがとうございます!

APIキーがexpiredだと言ってるんですが、どのことを言ってるのかわからないんですよね…
例えばテストモードの場合だとPublishable KeyとSecret KeyをAdaloに渡しますが、本番モードなのでAPIキーっぽいところと関わらないので何がexpiredなのか、、、と悩んでおります。

ここで聞いた方がいいかもですね

「いいね!」 2

自己解決しました!

試しにstripeのアカウントを再作成して試したところ、動くようになりました。
原因はわからずですが、とりあえずよかった…

kaitoさん、コメントいただきましてありがとうございました! :bowing_man: :bowing_man:

「いいね!」 3