stripeのサブスクリプションについて

bubble(テスト環境)でサブスク商品の支払いを行うと、「ストライプエラー:そのような計画はありません(日本語訳)」と表示されます。

stripeで作った商品のAPI IDのコピーはできますが、bubbleのワークフローで貼り付けも出来ません。
手打ちで対応しています。

prod_から始まるIDと
price_から始まるIDのどちらも試してみましたが、ダメでした。

エラーでもクレジットカード情報とメールアドレスだけstripe上にあり、手動で「顧客」→「サブスクリプション 作成」→「元々作っていたサブスクを選択」のような流れでやるとサブスクを実行できます。

stripeエラーが出ることと、なぜか手動でやらないといけないのを何とかしたいと思っています。

サブスクを作るのが初めてなので、何か分かる方がいましたら教えて頂けると非常に助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらの記事を参考にしています。

https://blog.nocodelab.jp/entry/stripe#34-サブスクリプション販売旧情報

上の記事によると、指定しなければいけないIdは prod_でもprice_でもなくplan_と書かれてありますが、そちらは問題ありませんか?

実は同じ設定にしてもplan_が出てこないんです。

参考記事と同じ場所に表示されているのはprice_になっています。

すみません、よく読んだら話がわからなくなったので前提を確認させてください。
まず、

API IDのコピーはできますが、bubbleのワークフローで貼り付けも出来ません。

これに関して、API IDとは何のことを言われてますか?Secret keyとPublisable Keyのことでしょうか?(下図参照)

それだとすると、ここではWorkflowが文脈で出てくることがまずおかしくて、Pluginの設定側でAPI keyなどは入力します。

すると、必然的に Subscribe the user to a planアクションでは、下のようにprice_が勝手に出てきますよ。貼り付けとか関係ないです。

「いいね!」 2

すみません、説明間違えていました。
Secret keyとPublisable Keyはstripeプラグインの設定に貼り付けしています。

説明して頂いた内容と同じようにやろうとしましたが、ワークフローで選択肢が出てきませんでした。

もう少し色々触ってみます。

bubble有料プランにすると解決しました。