Stripeサブスクリプションのbubble本番環境での運用に関して

Stripeサブスクリプションのbubble本番環境での運用に関して\\

bubbleにてstripeを本番環境で運用したいのですが、できません。
下記の通り、secret key, puplic keyも本番環境、テスト環境ともに入力し、stripeページにて商品も追加しましたが、下記のようなエラーが出ますし、本番環境でのワークフローを確認したところ、プランの部分が空白になっています。

もしよろしければアドバイスいただけると幸いです。

スクリーンショット

・エラーメッセージ

image

・本番環境subsucriptionワークフロー

・テスト環境subsucriptionワークフロー

・stripe pluginページ

Stripe側の本番用の登録商品はありますか?

エラーメッセージの直訳です。
ストライプ エラー: そのような価格はありません: ‘price_1LraufAJN5eYrqUDhghmHik1’; 同様のオブジェクトがテスト モードに存在しますが、この要求を行うためにライブ モード キーが使用されました。

わかった

「いいね!」 2

本番環境とテスト環境の商品のコードは別々です。
本番環境の商品をセットしたら良いです。

なお、私の場合は商品のコードはDBのテーブル(私はconfigとつけました)に格納して、
テスト環境と本番環境のコードをそれぞれ保存しています

「いいね!」 3

ご返信ありがとうございます!
本番用の商品登録は存在する状況なんですよね、、
ただ、とても参考になりました!ありがとうございます!

ご返信ありがとうございます!
商品のセットはすでに行っているんですがうまくいきません。
なので、nishihataさんのようにコードを保存する方法を行いたいと思っております。
商品のコードとは何か教えていただいてもよろしいでしょうか?
商品のidか支払いリンクのことかと思ったのですが合っておりますか?

この部分です

price_1LraufAJN5eYrqUDhghmHik1

「いいね!」 2

何度もすみません。
そのコードを入れるワークフローを教えていただけますか?
私はsubscripe the userとcreate a subscription itemを使用し、subsucription IDの中にそのコードを入力しました。
その結果、development環境の際はstripeテスト環境の商品に登録したプランが出てきます。
そしてlive環境の際は当然のように下記のようになり、作動しなくなってしまいます。
どのように対応したか教えていただけるととてもありがたいです。

image

(Subsucription IDの欄に入れているidはstripeの本番環境にある商品のコードです。)

こんな感じです。
Dynamically specify planにチェックを入れると、
入力欄がドロップダウンからテキストに変わります。

「いいね!」 3

無事、本番環境でも使用することができました!
色々な質問に丁寧に答えて頂き、本当に助かりました!
ありがとうございました!

「いいね!」 1