Stripe error: Missing required param: items.

現在bubble公式のstripeプラグインを使用して、サブスクリプション決済の実装をしています。
しかし、【Stripe error: Missing required param: items.】とエラーが出ています。
bubble forumも見てみましたが、原因がよく分かりませんでした。

ワークフローは以下の画像の通りです。原因を教えて頂けると嬉しいです。:man_bowing:

上から2つ目のチェック外してみてください

ちなみにQuantityは1が基本です。
サブスクでStripe側に設定してる料金を何個請求するのか、という設定なので、今の設定だと金額 x 金額(円)請求されます

あと、Plan nameのところは、account_idを設定するのではなくplan_から始まるidを指定します。

こちら確認してください

「いいね!」 1

ありがとうございます。

ただ、stripe plan name が上記の質問者さん同様出てこないんですよね:sweat:
3つ目のチェックは、チェックがあって良いと思うのですが、上記の質問者様同様外した状態でもstripe plan name にplan から始まるIdは出てきませんでした。

プラグインの設定側で、Secret keyと Publishableキーって設定されてますか?

3つ目のチェックは、選択肢的に選択したいなら外し、Dynamicに直指定したい場合はチェックする感じです。なのでチェック入れてる場合は、do searchとか他のDynamicと同じような呼び出し方ですね。

「いいね!」 1