特定の複数ユーザーへのプッシュ通知orメールの一括送信

Usersの一覧画面で、ドロップダウンリストでフィルターをかけて絞り込まれた人、もしくは一覧のチェックボックスでチェックした人を対象に、一括でプッシュ通知 or メール送信をする仕組みを作りたいです。
(管理者側からユーザー側に通知をするイメージ)

しかしそれをやろうとして、試しに添付画像のような構成の画面を作ってみたものの、trigger notification の recipient には絞り込んだUsers一覧画面の情報が出てこないので、Adaloでこれは実現できないんだろうなと思っています…

ですが、何か良い実現方法・回避策が思い当たる人はいますでしょうか?
(できないですよ、という回答でも諦めがつくのでありがたいです!)

宜しくお願い致します。

現状、一括で何かアクション起こそうとするとCountDownを使った方法だけだと思いますーご参考になれば!

「いいね!」 6

これすごいですね!

「いいね!」 1

すごいですね笑笑

「いいね!」 1

すごいですね!
カウントダウン系はアクロバティックなので実際には使いにくいんですが、単純にこんなの考える人すげーって思います :heart_eyes:

やっぱりストレートにやることはできないですよね。
カウントダウンタイマー使ってどこまでできるか考えてみますね!
ありがとうございますー!

「いいね!」 1

最低一秒待たなきゃなので、なかなか使いどころが難しいですよね。

自分の場合は裏でCountDown動かしてる間、Lottieのアニメーションを表示したりしてました。ローディング的なやつ。

「いいね!」 4