はじめて質問させていただきます。ぴよこです。
WFでSend Emailを設定しましたが、送信されません。 どこが間違っているのかわからず困っています。
AさんがBさんにリクエストを送信したときに、Bさんにメールで通知がいくように設定したいです。 もしWFのSend Emailを設定する以外で方法があればそれでも大丈夫です。
よろしくお願いします。
プライバシールールのタブで、自分以外のUserのemailが一切見れない設定になっていませんか?
仰る通りでした! プライバシールールを変更したところ、無事送信されました! ありがとうございました!
よかったですー!