StudioでVimeo埋め込みリンクをカルーセル表示したい

やりたいことは文字通りで、Vimeo埋め込みリンクをそのまま複数表示させると画面上で場所をとるので、カルーセル表示にして縦幅をコンパクトにしたいと考えています。

カルーセル表示自体の実現方法はあることはわかりましたが、「CMSコンテンツ」以外は原則的に表示に対応していなさそうです。
※手元でもカルーセルパーツに試しにVimeoのURLを入れてみましたが、エラー表示が出て正しく認識されませんでした。

確認したURL:
https://help.studio.design/ja/articles/4129089-カルーセルスライダー

他にどのような打開策があるか、アイディア頂けると嬉しいです!

「いいね!」 1

Vimeo を表示させるためには、Vimeoのコンテンツを使わないと表示されないですよね。

ただ、CMSのプロパティにiframeがないので、カルーセルをVimeoで表示させる方法ないかと思います。。。

「いいね!」 2

Vimeoの埋め込みをCMS機能でカルーセル表示するのは現状出来ないと思います(´-﹏-`;)

代替案としては横スクロールさせることだったら出来るのではないでしょうか?(^^)/
こちらの動画で横スクロールのつくり方が解説されているので一度見てみてください♪

「いいね!」 2

@tsubasa @mochi
お二人ともご回答ありがとうございます!
確かに、カルーセルとまではいかずとも、横スクロールできれば最低限の目的(縦幅をコンパクトにする)は達成できそうです!
mochiさんにご提案頂いたやり方で試してみようと思います。

「いいね!」 1