【Bubble】入れ子構造DBで子データと孫データを一覧で取得することは可能か?

bubbleのデータベースに関する質問です。

現在、bubbleで組織の人材管理アプリが作れるかリサーチ中なのですが、アプリ内で下の画像のような入れ子構造を作ります。

課長Bが係長DとEを自分の部下として登録しているとして、課長Bは部下である係長D、Eとそのまた部下である社員G、H、Iのデータを一覧で取得することは可能でしょうか?

技術的には可能です。とよくある回答になりそうです。
デフォルトでは動的な再帰処理はできないと思うので、下記の様なテーブル構造で組織(人員?)を作り、結果リストを別枠で検索。
結果をマージする形式で実現できると思います。

例)テーブル構造
上司:ユーザー
部下:ユーザー(list)

1. 上司にあたるユーザーが選択された場合、その部下を取得(repeating groupなど、リスト形式が扱えるなにか)
  2. 1の結果があれば、その部下リストをもとに検索(repeating groupなど、上記と同じ)
  3. 2を深さ分用意しておいて、最後に全てのユーザーlistをマージの後、unique化

と、ここまで書いて深さ方向の階数がわかっていれば、listshifterKW+custom setで実現できそうな気がしてきました。
custom setに都度の検索用部下listと抽出後部下listを用意し、listshifterで4回or5回程度ループ処理を行います。
このときに、初期設定の部長や課長の部下を全て取得し検索用部下listに格納。このデータを上司 is in 検索用部下listとして検索を行い、結果を検索用部下listに格納・・・
この処理を繰り返し、結果がnullになったらworkflowを止めるとするとできそうです。
都度で検索結果に出てきたデータ(list)は抽出後部下listにadd listしていく形とします。

取得したデータ(list)はrepeating groupなどに表示し、必要があれば保存などのアクションを取ればよさそうです。

「いいね!」 2