お世話になります。 現在「Bubble」を使用して、海外学校紹介のWebサイトを制作しています。しか......

お世話になります。
現在「Bubble」を使用して、海外学校紹介のWebサイトを制作しています。しかしデータベースの構築とWeb上に表示させるのに苦労しています。よろしければアドバイス頂けませんか?
【前提】
・ツール名:Bubble
・学校は10校程度あります。
・各学校には50以上の学科があります。
【現状抱えている問題】
①1ページ内に全ての学校の簡単な紹介をしようと思っています。Repeting Groupを使用して、各学校の名前と特徴を表示させようとしているのですが、Listの使用方法が分からず、上手く表示させることが出来ません。
②上記同ページに「学科を見る」ボタンを設置して、学科用ページに移行したいのですが、上記から進まないため検証は済んでいません。
③これはまた別件なのですが、学科情報は独立したデータベースで分けています(学校①-学科、学校②-学科)。仮に各学科情報を全て1つのデータベースに分けて、カラムに学校名を入れることで、学校毎の学科情報を表示させることは可能でしょうか?
上記問題を解決する方法はありますでしょうか?
またはそもそものデータベースの構築が間違っているのでしょうか?

①データベースは2つ用意します。1つ目は大学のデータベース。2つ目は学科のデータベース(Data type)になります。
②大学のデータベースには一旦大学名と特徴の2つのカラムを挿入しています(他にもPictureや創立日など自由に追加してください)。
③学科情報には学科名と特徴をカラムに挿入しています。
③重要なのは学科情報を各大学の下にぶら下げるので、大学と学科をつなげる必要があります。ここでListを使用して繋げます。
④具体的には、大学のデータベースに学科を追加します。追加時にCreate a new fieldで『Field name =学科』、『Field type = 学科(すでに作成されている学科のデータベスを参照します)』、『最後にThis field is a listにチェックを入れる』で連携完了です。
⑤その後学科データベース情報を追加した後に、Uniqe IDをコピーし、学校データベースに戻り、その学科が属する学校の“学科“にPastすれば完了です!

参考画像

Database.pdf