WordPressのelementorのクラスについて

Wordpressでelementorを使用しています。
追加CSSでデザイン編集を試みました。
しかし、指定CSSが修正したい箇所以外も編集されてしまいました。
そのため、指定CSSのみを限定して編集をかけたい場合、
elementor上の機能で対応できるものでしょうか。
ない場合も対処方法をご教示いただけますと幸いです。

指定CSSが修正したい箇所以外も編集されてしまいました。

想定ですが、例えば、h2要素をElementorで編集した際に、他のページの要素も変更されるってことですよね? カスタムCSSは、サイト全体のCSS
に影響があります。そのため、同じサイト内に同じCSS要素がある場合には、ElementorカスタムCSSで編集しても編集されてしまいます。

指定CSSのみを限定して編集をかけたい場合、
elementor上の機能で対応できるものでしょうか

指定のCSSを限定するというよりも、Elementor上でサイト内にユニーク(新しい)CSSを作ってそれをカスタムCSSで変更してあげることで可能です。

【参考】# CSS を使いこなす(Elementor無料版でもね)

「いいね!」 1

こちらご連絡遅くなりすいません。
ご助言のとおりでして、投稿した後すぐに気づき、
対処することができました。
いつもありがとうございます。

「いいね!」 1

おおおー、ともあれ対応できて良かったです