stripeサブスクリプションについての質問です

adaloにて画像のような、月額で支払う金額を選択し、支払いを行うようなサブスク機能を実装したいと思っております。
その後、リストで支払った金額が高い人から表示させるような機能も付けたいです。

現在は金額をリスト表示しており、クリックした金額で決済を行ってもらおうかと思っています。
例)1000円をクリック→stripeで1000円のサブスク商品を購入

しかし、この場合ですと、stripeコンポーネントをいれることができません。
なにか解決策はありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

ここが何を指しているかちょっと読み取れなかったです。。スクショ等あると助かります!

「いいね!」 1

すみません!
今パソコンが手元になくて!( ; ; )

画像のような機能をサブスクバージョンで実装したいのですが、可能ですかね?

意図が正しいか不明ですが、金額選択をoption setなどにして追加項目としてstripeのplan idを持たせれば可能です。
サブスク処理で渡すplan nameを上記のplan idに設定すれば、きんがくの異なるサブスク処理ができます。

すみません!
option setとはなんでしょうか?
どこにありますでしょうか?

「いいね!」 1

Option setはBubbleですね(笑)

「いいね!」 1

あ、bubbleでした・・
adaloは、すみません分かりません。。

「いいね!」 1

@kirin

(笑)

Kirinさんのイメージとしては、AdaloでStripe Subscriptonを、1つ、2つ、3つ、、、と何個も増やしたいのだと認識してます。

画像のような機能をサブスクバージョンで実装したいのですが、可能ですかね?

Bubbleでの実装方法は、Stripe APIで個別に価格を都度指定しているから、可能であって、Adaloは、Stripe Subscriptionは、コンポーネントで固定されているので、Adalo デフォルト機能では、(多分)できないかと思います。
yukiさんが、いってますが、Adaloでも、Stiripeのplan id をCostomActionで紐づければ決済はできますが、Userが紐づけできないので、多分現実的ではないかなーと。

ありがとうございます!

「いいね!」 1