stripeサブスクリプションの無料トライアルの設定方法

上記のように、stripeでサブスクリプションを設定しようとするとレガシーとなっております。無料トライアルの設定はどの部分から行えますでしょうか?

Stripeは、商品で値段が違うものをそれぞれトライアルに設定できないようになってますね。

今後、無料のトライアルの設定は、サブスクリプションごと(顧客ごとに設定)する必要があります。
なので、いままで商品に対して複数にトライアルを作っていたとしたら、複数の商品を作るなど、やり方が変わってくるかと思います。

adaloに実装しようと思うのですが、これだとできない感じですかね?

単一商品で複数価格で別日のトライアル期間を見せたいってことですよね?
うーん、、いま考えた限りだと思い浮かばないです。 別々に金額とトライアル期間を設定したPriceidを設定するしかないかと思います :sweat_smile:

いや、単一商品に一つの価格しか設定しないです。

シンプルに550円のサブスク商品を作りたいです。

ただ、上記の写真だと顧客をこちらで設定しないといけない感じに見えるのですが、、

シンプルに550円のサブスク商品をトライアルありで作りたいのですが、上記の画面からは作れない気がするのですが.,

サブスクリプションのスケジュールとかありますが、顧客がadaloに組み込んだstripe決済をしたときにサブスクがスタートしたい感じです。

あ、私の方で勘違いしてました。
レガシープランだと、Stripe入力はできるもののトライアルとして反映できないのですね。

おっしゃる通り、いまのAdaloの実装だとトライアル自体難しそうです:sweat_drops: