プラグイン作成時のany thing listのFieldのデータの取り出し方

###・前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能
actionのserversideでプラグインを作成中です。
送ったany thing listからそれぞれのFieldのデータを抽出したいです。
フォーラムも色々みたのですがわかりませんでした。
プラグインの場合、Fieldnameがbubble上で表示されるものとは違うのは認識しています。

上記スクショの方法ではconstructionの1つ目をconsに代入し、consのbuildingname_textを抽出したいのですが、うまくいきません。(bubble上のFieldではbuildingname)

試したこと

*ここに問題に対して試したことを記載してください。
bubbleのFieldで表示されている通りにやってもだめでした。

「いいね!」 1

遅くなりました。
回答がコーディングの範囲のため、なかなかわかる方が少ないのが現状のようです・・:man_bowing:

action作成時のFields設定は正しくされていますか?

any fieldsのデータを渡せるように定義すれば、あとはjavascript objectとして操作できるはずですが・・・。

「いいね!」 3