アドレスの一部暗号化について

お世話になります。
現在開発中のアプリ内で会員登録の部分があります。
その中で登録されたメールアドレスを表示するのですが、このままだと登録のメールアドレスが全て表示されることになります。
なのでte****@yahoo.co.jp と最初の二文字以外は***と隠せるように実装したいのですが、可能でしょうか。

「いいね!」 1

こちらはbubbleの機能にある、find &replaceと正規表現を掛け合わせた方法でいけます!!
下記のワークフローでは正規表現というものを使用し、
(?<=^.{2}).{11} =2文字目以降の11文字を※※※※※※※ にする

という方法で実装を行なっています。

ワークフロー→ Screenshot - 531300ad417587d2018c7c2b790e0fb4 - Gyazo
結果→ Screenshot - b45a3acfff74f70acba75e08840f9afb - Gyazo

「いいね!」 2

Taiyoさん、回答ありがとうございます!
的確でめちゃいい感じですね、Ninjaも勉強になりました:laughing:

「いいね!」 1

ありがとうございます!!
わかりやすく、理解できました!!

しかしcurrent user’s から持ってきてるのが悪いのでしょうか。。
表示は変わらないままですね、、

そうしましたら、一回インプットでfind &replaceの演算をしてから、そのinput’s valueをテキストに表示してみてはいかがでしょうか?

「いいね!」 3

ありがとうございます!! :+1:
少し苦戦しそうなので、ヒント頂いた部分もう一度見直してやってみます!! :blush:

「いいね!」 1