閲覧者の所在地をMapに表示させたい

・実装したい機能

VisualElementからMAPを選択すると初期位置がニューヨークになっていますが、
この初期位置をCurrentUserの位置情報に変更することは可能でしょうか。

現状

GoogleMapAPI連携済み

試したこと

1,GoogleMapsプラグインを導入
2,VisualElementはBubbleのMAPを使用し、GoogleMapsを連携?
現在2で苦戦しています。仮説が間違っていたらご教示ください。

補足情報 (調べたURL/参考になりそうな事例)

SearchBoxとMAPの使い方は出てきましたが、初期位置設定を指定する方法は見つかりませんでした。

Marker Addressに、Current geographic positionを入れると、初期値が現在地にならないでしょうか?

image

もしここで現在地にならない場合は、ブラウザ(あるいは端末)側から、現在地の取得を許可できていない可能性があります。
しっかりPermissionを付与できているかもご確認ください~。

「いいね!」 1

ありがとうございます!
できました。検索フォームに値が入力された場合そのアドレスを表示するように条件つけてみます:pray: