訪問者がMAPに整数表示のピンを打って(ドラックやクリックにて)、どなたでもピンをクリックして数字を......

訪問者がMAPに整数表示のピンを打って(ドラックやクリックにて)、どなたでもピンをクリックして数字を変更や削除が出来保存される様にしたいです。
出来ればピンの表示が100を超えたら数字の背景を赤くしたり、地図のスケールを一定以上詳細には出来ない様に設定したいのですが、これを実現出来そうなツールはありますでしょうか?
bubbleでそれっぽいプラグイン Leafy Maps を購入してみましたが、使い方が全く分かりませんでした

回答者

こちらを見つけました。
Mapbox
Stadia
Openweather
3つの地図サービスどれでも使えるみたいなので、色々試してみても良いかもしれません。
で、
①いずれかのサービスに登録
②アカウントページにあるAPIキーをBubbleでのLeafmapプラグインの入力欄にコピペする。(-dev.の欄も同じものをあててください。)
ひとまずこれで使えるようになります。

質問者

奇跡的にgoogle API のセット動画(上記URL)を見つけられましたので、google 拡張マップ 導入しセットしたら上手く動作してます。
僕の実装したいマーカーカスタマイズは出来てませんが、ストリートビュー等機能がなんだか凄いので、載せておきます。

Google API の話しは上記動画の33分頃です

回答者
しんじさんの動画ですね!
Mapはテンション上がりますよね(笑)
マーカー機能は現状どうなのか例が見つかっていないところですね…話は変わりますが、複数マーカー機能はGlideにあります。
Bubbleにもあるとは思うんですが、意外と見つからない…。

参考画像

参考URL