ノーコードツールでマップ表示が得意な物と言えばどれでしょうか?

1つのページで、1つのマップの中に、複数のピンを掲載したいです。
その時、ピンをタップもしくはクリックすると、情報が閲覧もしくは情報掲載ページに移動し表示できるようにしたい。
この様な機能を掲載する場合、おすすめのノーコードツールはありますか?

Mapで得意、、っていうのは、あまり聞いたことが無いですが。

ピンをタップもしくはクリックすると、情報が閲覧もしくは情報掲載ページに移動し表示できるようにしたい。

Mapの機能 例えば、 GoogleMap APIの調整次第ってところはあるので、
ネイティブならAdalo で コーディングが入るとBubbleでいいんじゃないでしょうか?

Adaloは、Map上に情報掲載する以上のことは、(おそらく)できないと思いますので、

↑の質問以上のことを考えているようならMapプラグインが充実しているBubbleになると思います。

いつもありがとうございます。
バブル挑戦しないといけないようですね・・

「いいね!」 1

うーん、”表示するだけ”ならGlideでもできますし、Airtable でもできるんですよ。
社内利用なら、ラクな方を選びたいので、そういうのでもいいと思うのですが、

文章から予想するにカスタマイズが多そうなので、Bubbleかな?とは思いました。