現在、BubbleのPlugin、Leafymapなるものを使っていて、ここにmapboxのmapを......

現在、BubbleのPlugin、Leafymapなるものを使っていて、ここにmapboxのmapを表示させたいと考えているんですが、表示されません。
現在していることは、
・mapboxでアクセストークンを作り、APIを取得(コピペ) → Leafymap側のMapbox access tokenの2か所に同じトークンを貼り付け。
・Bubbleに戻り、workflowでページが読まれた際にShow map on Leafymap Aした
これでなるかなぁと思ったのですが、ならず。forumを見ても、同じことで困っている人がいない(というかmapboxの方でミスっている?)ので、にっちもさっちもいかず…。
Leafymapの制作者?様が用意したEditorも見ましたが、workflowの流れは、表示させるだけなら問題なさそうです。
NoCodeに関する質問ではないかもしれませんが、ご教授いただければと思います。

LeafyMapsを使った地図表示!
PlugInの製作者様に直接メールして聞いてみました。
Workflowの方は画像にある通り
・Unique map name は必ず入れる
・zoom levelは1-20のどれか(0は受け付けない)
MapBox側はDefault Public Tokenをコピーし、Pluginにコピペ。
でした。

参考画像