MapとGoogle Map Extenderの連携について

発生している問題

Bubble標準搭載のMapとMap Extenderを連携させようとすると、Mapが表示されなない(一瞬表示され、消える)

実装したい機能

近くの病院と現在地(リアルタイム)の両方にマークを付けたい

プラグイン

Bubble’s Google Map Extender Plugin for Bubble | Plugin for Bubble by Zeroqode

確認したこと

・Mapだけで近くの病院を表示⇒表示された
・MapとMap Extenderを同グループに入れ、何のワークフローも設定しなかった⇒表示されなかった
・MapとMap Extenderを別グループに入れた⇒表示された
・MapとMap Extenderを同グループに入れ、意図的にGoogle Map IDを空白にした⇒表示された

これらより、MapとMap Extenderの連携部分がうまくいっていないのだと考えられます。
どのような原因が考えられるのか、ご教示いただきたいです。
(追加で見たい情報や画面などあれば、ご連絡いただければと存じます)

ここの皆さんが誰も連携を試していない可能性が高いのか、なかなか回答がつかないですね:sweat_smile:
検証が必要などあるかと思うので、NoCodeCampコーチングでしたら明確になる可能性があります。
ご利用ご検討くださいませ。

「いいね!」 2