【Bubble】Mapのアイコンをデータの値によってカスタマイズしたい

実装したい機能

Mapのアイコンをデータの値によってカスタマイズしたいと考えております。

スクリーンショット

この赤いピンアイコンを風速、風向きのデータによって矢印の向きと色を変えようと試行錯誤しております。
(以下、矢印デザイン)
名称未設定のデザイン (30)

試したこと

Conditionalからデータの値によってピンアイコンを変えるような設定にしようとしたのですが、対象となる設定項目がなく困っております。

ConditionalよりもWorkFlowから設定できそうですが、以下の設定を行うと、指定した住所をMAPに追加することができませんでした。

Map設定
Number of markers:List
Type of markers:指定したい型
Data source :Type元のデータリスト

WorkFlow
住所を送信したタイミングで条件によってMap Aに表示するアイコンの変更

:black_medium_small_square:参考

同一マップ上のアイコンを別のものに変更もできそうですが、こちらのフォーラムのように変更することはできませんでした。

他にも何かいいアイデアがある方がいたら補足お願いします。

「いいね!」 1

残りはAddress fieldに住所情報を設定することでCustomized iconを条件により設定できるかもしれません。
しかし、このAddress fieldにデータを入れることができません。

上記を踏まえてForumに質問してみました。
回答後に設定することができれば共有します。

大変助かりますm(__)m
ありがとうございます!!

「いいね!」 1