カテゴリー・条件検索においてand検索ではなく、一つでも該当する場合も表示させるようにするconstraintの設定方法について

###・前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能
カテゴリーを複数選択し、選択したものが一つでも該当する場合、表示させることは動画内の方法で可能ですか?
and検索になってしまい、〇〇と△△に当てはまっているものを表示する仕様となっています。どれか一方でも当てはまれば表示させるようにしたいです。
具体的には、カテゴリを選択するほど表示数が増え、全選択した場合にすべて表示させる仕様にしたいです。

検索前

検索後(全選択すると結果がゼロになってしまいます)

試したこと

以下のように設定しました。

Data types設定

Option sets設定

ご教授のほどよろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

条件が少なければ、Do a search for した結果を「:merged with」でくっつければ、OR検索にできます。
条件が多い場合には沢山書かなければならないため力仕事になってしまいますが・・・:sweat_drops:

「いいね!」 1

ご回答いただきありがとうございました!
「:merged with」ではなぜか上手くいかなかったのですが、以下の方法で思った通りの検索結果を得ることができました!

しかし、ignore empty constraintsにチェックを入れているのですが、表示がゼロになってしまいます。原因はわかりますでしょうか?

最後に、さらに
OR selected tag(s) count is 0

を追加してみだくさい。

「いいね!」 1

ご返信いただきありがとうございます!

以下の写真のような設定で間違いないでしょうか?
それぞれについて、or Canvas Tags クリニック名’s selected tag(s)'s:count is 0 を追加しました。
しかし、Previewにて、選択前でも表示がすべてされるようになったのですが、各Canvas Tagsを選択しても絞り込まれなくなってしまいました。。。

Ignore empty constraints
If this checkbox is checked, constraints using values evaluating to null will be ignored. In other words, if a constraint evaluates to null, all items will be returned. If this box is not checked, the search will only return items whose field’s value is actually null. Note that this does not apply to the Advanced filter.

引用:Search - Bubble Docs

Advanced filterでは適用されないようでした。

解決策としてはなにがおすすめでしょうか?

Conditionalで
Canvas tags 〇's selected tag(s):count +Canvas tags □'s selected tag(s):count +Canvas tags △'s selected tag(s):count +・・・is 0
でData sourceの設定を変更することでなんとか思った挙動を示してくれました。
ご参考まで

「いいね!」 5