TIKTOKクローンアプリについて

TIKTOKクローンを開発しています。

リピーティンググループに動画データを持たせ、以下のようにエレメントを配置しております。

動画タイトル(テキスト)
説明欄(テキスト)
ハッシュタグ欄(リピーティンググループ+テキスト)
※ハッシュタグはリスト型で動画データに持たせています。

解決したい点が2つあります。
①ハッシュタグ欄について
ハッシュタグ欄においてリピーティンググループにしている為、文字数(もしくはハッシュタグ数)が多ければスライドしてしまいます。これをスライドさせずに改行させたい場合どのようにすれば良いか。
※リピーティンググループで設定している背景として、リスト型で保存しているハッシュタグをそれぞれ個別エレメントとして認識させ、クリックアクションとしてSetStateにクリックしたテキストを保存したい為です。

②お気に入り機能を搭載しており、Userテーブルにリスト型で動画データのuniqueidをもたせてマイリスト化が出来るようにしております。
マイリストにはCurrentUserのお気に入りリストが含まれる動画データをサムネイルとしてリピーティンググループで出しており、サムネイルをクリックすると対象の動画が視聴出来ます。

解決したい挙動を対象としてはユーザーのお気に入りリストを動画再生リピーティンググループのDataSourceに指定しつつ、クリックした動画から再生を始めたいと考えております。

現在はList Shifterというプラグインを使用しており、DataSourceにはCurrentUserお気に入りリストを指定、サムネイルクリック時のワークフローは下記のようになっております。

サムネイルクリック
→SetStateにお気に入りリストのCurrent sells index-1*-1の値を保存(クリックした動画がお気に入りリストの何番目にあるのかを指定)
→List ShifterのRotetoにSetStateに保存した値を設定

上記で一度目のクリック時は期待した挙動になりますが、動画再生→次の動画を再生→お気に入りリストに戻る→再度別動画をクリックすると全然違う動画に飛んでしまう現象が起きてしまいます。

ご教授いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

(1)Repeating Groupは、「Layout style」を「Ext. vertical scrolling」や「Full list」にすれば、Repeating Groupのサイズが大きくなってスクロールしなくなります。ただし、レイアウトは調整する必要があるかもしれません。

(2)詳細が分からないので外しているかもしれませんが、別なお気に入りリストの動画を表示しようとしていないでしょうか?
デバッグモードで値を見てみるといいと思います。

「いいね!」 1

ありがとうございます!

①については新レスポンシブで構築しており旧エディタに存在していたLayout styleでの変更ができない状態です。

②については何とか別の方法で解決できました。
※List Shiterを使わずDBカラムに数値カラムを設置して最大値でソートをかける方法で何とかなりました。