リピーティンググループの中身に応じたポップアップの表示について

Bubbleのアプリ開発に関して質問をさせてください。

前提条件/質問事項

Bubbleにてアプリを開発しています。
カテゴリ検索を実装するにあたり、ココナラのようにカテゴリ一覧を表示し、大カテゴリをホバーした際に小カテゴリをポップアップ表示させたいと検討中。
以下の画面の様なイメージになります。

実装したい機能

リピーティンググループを使って大カテゴリを表示したいと考えているのですが、その場合、特定の大カテゴリにホバーした際に、ポップアップ/FocusGroup/Groupなどをポップアップのように表示出来る方法はないでしょうか?

大カテゴリクリック時に小カテゴリを大カテゴリの真下に表示(トグルなど)も可能ではありますが、ココナラのカテゴリ一覧のような表示方法が出来るのであれば、使い勝手が良いかと思っております。

試したこと

・Group Focusを使おうかと思いましたが、リピーティンググループの特定の項目をReference Elementに設定できずに断念
・各リピーティンググループの中に大カテゴリのテキストと小カテゴリの一覧をAlign to parentのグループとして配置して大カテゴリ表示時に小カテゴリを大カテゴリの右側に表示させようとしましたが、横幅が決まっている為、小カテゴリが表示されませんでした。(枠外となるため、スクロールとなります)
・Popupだと、画面中央の表示となってしまい、目的の大カテゴリの直ぐ横に表示できませんでした。

7.補足情報 (調べたURL/参考になりそうな事例)

・調べたのですが、それらしいページにたどり着きませんでした。

「いいね!」 1

リピーティンググループ内に
Reusable elementとしてGroup Focusを使用するとどうやらご希望の実装ができそうです。

まずは、以下の画像のようにリピーティンググループを設置します。
中にキモとなるReusable elementがあるといった感じです。

そしてのその中のreusable elementがこちらになります。
真ん中の小さなエレメントはボタンエレメントです。(1枚目のRG内で見えていたものです)
その横にGroup Focusを設置し

あとはReusableのページ内でワークフローでクリックされた際に
GroupFocusが表示されるようにすれば、うまくいきました。
(ホバーアクションもおそらくうまくいくと思います。)

「いいね!」 3

@toshiki.azuma さん
ありがとうございます!
hoverでも問題なく動作しました。こんなやり方があるんですね。驚きました。

「いいね!」 2