添付キャプチャの左赤枠に「repeating group」を配置し、カテゴリーのようなものを配列する......

添付キャプチャの左赤枠に「repeating group」を配置し、カテゴリーのようなものを配列するようにしています。カテゴリーの選択によって右赤枠の表示内容を変えたいのですが、そのような設定は可能でしょうか?
ご教示いただけると幸いです。

回答者1

こちら実際にエディタで作ってみましたのでご参考ください
カテゴリ一覧はOption Setsを使用しています
わからないことがあれば聞いてください

質問者
追加質問となり申し訳ございません。
Option setsの利用は、公式のマニュアルにも記載されている通り「静的な選択肢」での活用に適していますよね?
ユーザー側でカテゴリーを追加→左側の「repeating group」のリストも追加されていくという仕組みは難しいでしょうか?

回答者1
カテゴリー一覧も動的にするという場合、データベースにリスト構造を作ることによって制作が可能かもしれません
僕はあまりリスト構造を使わないので、リスト構造については@ケイタロウ さんや@NoCode Ninja さんに聞いてみることをおすすめします!

回答者2
リストでなくても、Category typeを作成してfieldをname(適当になんでも) を作って、repeatingにすればいいと思います!
ただ、ユーザーにカテゴリーを作らせると 規模にもよりますがカオスになるでしょうね…

回答者3
@Seiji さん、いかがでしょうか。
ケイタロウさんのやり方で可能になるとは思いますがおっしゃる通り、データを圧迫しがちになってしまいますね。
やりたいことは実現出来そうでしょう## 解決URL: Campquestionanswer | Bubble Editor

参考画像