Bubble admin権限について

★★前提条件
現在作成しているプランのadmin権限を取り戻したい!

以前、他のメールアドレスで作成していたプランを、
Setting → Collaboration にて、現在のemail を入力し、Transfer したら
admin権限がなくなってしまったようです。

このままだと今後、プランのアップグレードやリリースができなくなるそうでして、
初めから作り直さないといけないのかと、思っています。。。

★★スクリーンショット

situmon0327

★★試したこと
想像すらできず、何も試せてていません!

★★参考にしたURL

にんじゃさんの、 アプリをアカウントからアカウントへ移植(Transfer)するを参考に進めたつもりだったのですが、どこかで設定が間違えたか、
そもそも私の認識が間違えていたようです。

お手数おかけしますがご指導のほどよろしくお願いします!

状況がわかりませんが、”現在のメールアドレス”となっているメールアドレスにtransferされたことがメールで通知されていませんか?
そこから正式に受け取る的なURLがあったと思うので、そちらでアクティベーションするとそのメールアドレスに紐づいて管理ができると思います。

何か設定をすればどうにかなるものではないので、Bubbleのサポートにtransferする前のメールアドレスに権限を戻してくださいというような内容で依頼をするしかないと思います。
(利用しているPlanによってはレスポンスが遅くなりそうですが・・・)

「いいね!」 6

yukikonさん

ありがとうございました!
おっしゃるように、メールが届いていました!

そして、新たなメールアドレスで再度ログインしなおすと、
admin権限が…というような記載もなくなり、
きちんと料金プランの変更ができるようになりました!

ホッとしました☆

「いいね!」 3