①登録したユーザーのconfirm the emailのyes/noを確認する方法 ②ユーザー登録の......

①登録したユーザーのconfirm the emailのyes/noを確認する方法
②ユーザー登録の際にストライプでの登録を済ませた後にユーザー登録を完了させる方法
(現状、ストライプでの登録を済ます前にユーザー登録されてしまいます。)
③ユーザーが退会するときにサブスクを解除する方法

①一番簡単な方法はテキストで表示させることです。
写真の設定を確認してみてください。
②これは実際の検証が難しいので責任ある回答はいたしかねますが、Stripe側で登録を先に済ませてから取得したStripe charge IDをアカウント登録の際にDBのUserTypeへ入力してもらうフォームを作るイメージでしょうか。
(2回入力してもらうなどミスを防ぐ方法がマストになりそうですが)
Ninjaも本番環境での実装経験が無いのでその点ご了承ください。
③こちらは退会の際のWorkflowで「UserをDelete」したあとのStepで画像のような「Delete a subscription item」を設定すればOKかと思います。
ただこちらもすみません、未検証ではあるのでご了承ください。

①について一例ですが、このWorkflowが有効でした。
アカウント登録の時にConfirmation pageを独自で用意して「このボタンを押すと登録が完了します」
というようなボタンを設置。
UserTypeにconfirmedFieldを設定。
そしてこのWorkflowを仕込むと1回きりの処理になりますので有効かと思います。

参考画像

image (31).png

image (32).png

image (33).png

image (34).png