【DBの操作】(相談)データを一時保存して、決まった時間に自動送信される仕組みは可能なのかどうか

###・前提条件 実装したい機能

(前提条件)
要望として、.bubbleで実現できないのではないかと考えているのですが、
実現可能かどうかの判断に対してお力添いしていただけると幸いです。

スクショはなく、言葉での説明になる旨、ご了承くださいませ。

(実現したい機能)
1週間分の記録をチェックするシートがあります。
月曜から日曜の24:00までは、いつそのチェックシートページを開いてもチェックしたものはチェックしてある状態。
日曜の24:00になるとリセットするため、データを自動で格納

月曜からは、チェックされてない状態のチェックシートを表示

データ自動送信などは、マクロやPythonなどの領域に入ると考えており、
実現できないと考えております。

最初から決めつけるのは、どうかと思い今回ご質問させていただきました。
他の方の見解も聞けると嬉しいです。

以上、よろしくお願いいたします。

「いいね!」 2

Scheduled backend workflowを使えば可能だと思います。
Backend workflowを使うには、有料プランに加入する必要があります。

「いいね!」 1

ご回答ありがとうございます。
すみません、その機能はプラグインですか?

月額のプランとしては、一番下の有料プランPersonalを利用してます。

Scheduled backend workflowに関しては、ケイタロウさんの「 Bubbleをもう少し踏み込もう Backend Workflowの設定について」は大変参考になりました!

「いいね!」 2

ご丁寧にありがとうございます! 上記動画参考に進めてみます!

「いいね!」 1