BubbleでDropBox APIを使用してDropbox内のデータ(音声データ)を取得・再生したい

・BubbleでDropBox APIを使用してDropbox内のデータ(音声データ)を取得・再生したい

Dropboxのプラグインを使用してデータの取得はできましたが、トークンの期限が1hになっているらしく、永続的な使用ができません。

解決方法のアイデアはないでしょうか?
(例:トークンを常に発行するような処理を追加する プラグインを使用せずAPI Connectを使用する)

自分で作業を進め、Dropbox APIを用いてリフレッシュトークンからアクセストークンの取得を行うことができるようになりました。
アクセストークンを使用してフォルダ内のファイルを取得しようとしたとき、APIのInitializeはできたのですが、アプリ内のRepeating Groupに値が反映されません。



Dropbox APIに限らず、API Connector を使用して同じようなご経験がある方いらっしゃいましたらご意見いただきたいです。

「いいね!」 1

アクセストークンの期限が切れていて、リフレッシュに失敗しているのかもしれません。
Logsタブの「Server logs」に何かエラーが出ていないでしょうか?

「いいね!」 1