BubbleとDropbox連携のとき、OAuth2.0認証フローを実装について。

現在BubbleからDropboxの共有フォルダメンバーの追加・削除機能の実装したいと考えています。アプリは現在たたき台を作っているところで、デプロイしていない状態です。

OAuth2.0認証フローをAPI Connectorを使用することで、Authorization code、Access tokenを要求することができるところまでは理解しました。そして、以下の画像のように各欄に入力しました。

ここまで入力したのち、ワークフローにて「Signup/login with a social network」からこのAPIを実行しました。
するとAccess tokenが表示されるところまでは進みますが、リダイレクト先に進んだところで、以下のエラーメッセージが表示されました。

API Connector error: the Oauth2 API DropboxAPI OAuth2 is not configured properly - Received error from api The service DropboxAPI OAuth2 just returned an error (HTTP 404). Please consult their documentation to ensure your call is setup properly.

解決策が見つからなかったため、試しにそのままAdd another callからメンバー追加のAPIを追加してみましたが、エラーとなりました。

ChatGPTを活用したり、フォーラムなど検索しましたが、解決に至る情報が見つからず、今回相談させていただきました。
よろしくお願いします。

検証が必要な為、回答つきづらいかもしれません。

もし、急ぎサポートなどを探しているならコーチングも利用検討下さいませ。

「いいね!」 1

返信ありがとうございました。
いろいろ調べてみたところ、解決できました。ご提案感謝します。

「いいね!」 1