アプリ内ポイントを換金する方法について

###・前提条件
題名にもあるとおりアプリ内ポイントを換金したいです。
換金の定義としては、アプリ内のユーザーが「ポイントを換金する」ボタンを押すとそのユーザーの銀行に直接お金が振り込まれるような仕組みにしたいです。

###・発生している問題
stripeで上記を実装しようとしておりますが、「銀行に直接」ができません。管理者が換金をしたいユーザーに対して振り込む形をとっていますが振込先がstripeになってしまい、ユーザー側が自分のstripeダッシュボードを開かないと換金できない使用になってしまっています。
大替案がございましたらご教授いただきたいです。

Stripe jsのプラグインに、transfer(送金)アクションがあります。
受け手がStripe Connectなどでseller登録をし、そのsellerに対して送金です。

Stripe connectで、受け手がStripeにアカウントを作成する必要があるかないかは、プラン次第です。

この記事のCustomプランと書かれてあるものだけが、ユーザーがStripeのアカウントを持たなくても良い方法です。
メルカリのように、自分の銀行口座を登録するだけでいいやつですね。
プランによって送金手数料なども変わってきます。

ただ、実装はかなり大変です。

「いいね!」 4

ご教授くださりありがとうございます!
かなり難しい使用なのですね、試してみます!