Bubble⇔Stripeでのコンビニ決済

いつもお世話になっております!

Stripeでコンビニ決済が対応になったということで、以下のページをみると中段くらいにNoCodeも意識されているようですが、どなたか、Bubble+Plugin「Stripe」でコンビニ決済が実装できている方はいらっしゃるものでしょうか?(その場合、どの機能(例えばStripeの [Connect]を利用、など)を使いましたでしょうか?

日本のコンビニ決済をシンプルに実現

現状 日本向けサービスであるコンビニ決済を実装したプラグインはなさそうです。
Bubbleで実装してる例も聞いたことがないですね。。

APIリファレンスを見てAPI connector経由での実装が必要です。
支払いアクションの1つのパラメータである payment_method_typesの中に "konbini"があるようですね。

コンビニ支払いの場合、プラグインだけでは完結せず、webhookの作り込みも必須になるので結構実装は大変そうですね。。

「いいね!」 5

@K.nakata さん、コメントありがとうございます!
現状はまだの状況で理解いたしました、今後サービスやプラグインが広がっていくことをゆっくりと待ちたいと思います^^

「いいね!」 1