Stripeについてご教授ください!3点お聞きしたいです。 ・登録する際に法人又は個人事業主がありま......

Stripeについてご教授ください!3点お聞きしたいです。
・登録する際に法人又は個人事業主がありますが、届けを出していなくても個人事業主扱いで大丈夫でしょうか?
・事業のウェブサイトを入力しなければならないので、Stripe機能はデプロイしてから設定という形で合っていますでしょうか?
・メルカリのようにエンドユーザーが商品を決済し、手数料を引いたものを買われた人のアプリ内ポイントにする。その後、出金を押すと銀行振り込みができる。この機能を実装したいのですが、自動で銀行振り込みなどの機能はあったりするのでしょうか?ここは自分のメールに通知などをさせて手動で振り込んでいくなどの対策しかないかと思っているのですがいかがでしょうか?

まだまだエンジニアとして未熟でして、どこまでできるのか想像がつかないのでご教授お願い致します

「いいね!」 1

回答者1
・個人事業主で大丈夫でした
・事業のウェブサイトは私はまだできていないので、Twitterの自分のURL貼り付けました
私がやったことがあるのはここまでです。
・サービスプロバイダ(私)の口座には自動で銀行振り込みしてくれます。
Stripeのダッシュボードで、タイミングなど設定が可能です。
その際は、代表者の本人確認書類(免許証画像)のアップロードが必要です。

質問者
ありがとうございます!
なるほど、とりあえずはTwitterのURLを活用すればいいのですね!
私自身の口座には自動振り込みできるということですね。了解しました!
ちなみに、サービスプロバイダ側から相手に売り上げ分を手数料を引いて送金しようとなった際は手動でやっていくしかなさそうですかね?
何かしら手段を用いると自動で行えたりするものなのでしょうか?
すいません、質問多くて

回答者2
回答者1さんが既にお答えになっていますが、事業のwebサイトの箇所は私の場合adaloで作成したアプリのプレビューのリンクで対応しましたがそちらでもいけました。
私も以前作ったサービスに使いたくて送金について調査していたのですが、基本的には手動になると思います。大手は自動でできるものを自前で用意してると聞いたことがあります。

質問者
ご回答ありがとうございます!
やはり基本は手動なのですね。ありがとうございます!