Adalo 条件付きで画像をランダムに表示させたい

ご返信ありがとうございます。
日帰りの定義付はリレーションで行う方向で考えてみようと思います。

ただリレーションしたその後、どうやってランダム性を持たせて表示させるかという部分が完全に行き詰っています。

ドロップダウンで選んだ県から日帰りで行ける(とリレーションされている)県の画像を
リストで表示させることまではできたのですが、

こちらはあくまでリストの1番上だけを表示させてるに過ぎないため、
ランダムでは全くないですし、①の機能と違って選び直すこともできません。

下記質問への回答からヒントを得て、
毎回ランダムで変えることのできる抽選用の数字(抽選No)をプロパティで付与し、
抽選Noで高い順(又は低い順)にソートをかけることで、実質的なランダム性を持たせることができ、選び直すこともできるのではないかと考えましたが、
1アクションで全ての県の抽選Noをランダマイズする方法が分かりませんでした。

かなり惜しいところまでいってるような気がするのですが・・力及ばずといった感じです。
もし何か解決する方法がありましたらご教示いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。