GlidePages上での行削除について

Glide PagesをSpreadsheetと連携して作成を始め試行錯誤している段階なのですが、
例えばやり直そうとしてSpreadsheet上の行を全て削除したとしても
Glide上では1行だけ消えずに残ってしまい、Glideから直接削除を試みてもできません。

こちらはどのような原因で起きる事象なのでしょうか。

「いいね!」 1

はじめまして!
spreadsheet側は空白になっているのでしょうか?もしなにかデータがある場合は削除して、Glide側でリロードかけてみるとどうでしょうか?

「いいね!」 1

よく見たらspreadsheetのデータは削除したとありましたね、見落としておりました。

spreadsheetにRow ID列が追加されていると思いますのでそちらを削除し、Glide側で再読み込みで変化ありますでしょうか?

「いいね!」 1

ありがとうございます!
試してみたのですがGlide側からデータ登録をすると再度同じ現象になってしまいました。
ただ、アプリそのものを作り直したら一旦解消したので、私のコンポーネントの作り方に問題があったのかもしれません。

「いいね!」 2

解決されたようで良かったです!

「いいね!」 2