Adalo 1日1回定時のプッシュ通知について

Adaloにおけるプッシュ通知で、以下のような仕様は可能でしょうか。

「タスク管理アプリで、タスクが登録されているユーザーにのみ1日1回定時にプッシュ通知を送る」

下記のページ及び動画は確認いたしましたが、
こちらでは「due dateの1日前に1回通知」を実装しているため
求めているものとは少し異なると感じました。

いずれにせよAdalo内の機能のみだと実装は難しいと思うのですが、
こちらを実装するにあたって連携すべき適切なサービスは何かなどご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

Zapierでも出来ると思いますし、makeでもできそうですね!

:point_right:Make | Work the way you imagine

「いいね!」 1

なるほどmakeというサービスもあるんですね!!
Zapierは価格がかなりネックなので、makeでの実装を検討してみようと思います。
ありがとうございました。

Adaloのブログ
Make vs Zapier の比較記事見つけたので、時間が空いている時にどうぞ。

Make
費用対効果の高い自動化ツール
複雑なワークフローが必要
高度に視覚化されたインターフェースを好む
自動化の仕組みを知っている、または学ぶために時間と労力を費やす意思がある

Zapier
自動化は初めてで、迅速かつ簡単に自動化する必要がある
無料プランは、アプリの自動化のニーズをすべて満たすことができる
直線的で初心者に優しいインターフェイスを好む
Make のリストにないアプリとの統合を構築する必要がある(リスト数が多い)

「いいね!」 1

ありがとうございます。
初心者にはZapierの方が使いやすいようですが、
tsubasaさんの Integromat講座など見ながら、一旦Makeに挑戦してみます!

「いいね!」 1

これいい記事ですね!自分も読みますー!

「いいね!」 1