Adalo Makeを使ってプッシュ通知を送りたい

【やりたいこと】
UsersDB内のtaskプロパティの値が1以上のユーザーに対して毎日7時にプッシュ通知を送る。

【UsersDB】

【Makeにて作成中のシナリオについて】
全体図

モジュール1(コネクションには適切なAPIkeyとAppID、及びUserDBのコレクションIDを入力しています)

フィルター

モジュール2-1(コネクションにはモジュール1と同じ情報を入力しています)

モジュール2-2

エラー内容

【質問】
何をどうすればエラーが解消し、プッシュ通知を送れますでしょうか。

1~10まで解説しているような記事が見つからず、
色々な場所で得た断片的な情報を繋ぎ合わせて作っているため、
特にモジュール2の入力内容は全く自信がありません。

現状adalo側ではAPIに関する設定を何も行っていないのですが、
adaloから何か情報を見に行くわけではないので不要という認識です。(誤っていましたらご指摘ください)

URLには、https://api.adalo.com/notificationsを入力じゃないですかね?

:point_right:Trigger Push Notifications via API - Adalo Resources

そちらも試したのですが同様のエラーが出てしまいます・・
URL欄の下にもDBと関連する{record_id}を入れろ的なことが書いてあったため、
上記のような対応にしたのですが、自信はあまりありません。

他に何かおかしな点はないでしょうか・・?

あっなるほど!HTTPモジュール使ってやってみてください!それで恐らくいけるかと。
ちなみにアプリはビルドしてないとプッシュ通知送れません。念の為:relieved:

「いいね!」 1

できました!!!
ありがとうございますm(__)m

「いいね!」 1