食べログのような投稿サイトを考えています。 その際に”コンセントあり”、”電子決済OK”などの特徴を......

食べログのような投稿サイトを考えています。
その際に”コンセントあり”、”電子決済OK”などの特徴を一つの投稿に対して複数つけたいです。
また、投稿する際にボタンなどを選択してできればと思っています。
おそらく多対多リレーションシップだとおもい、やってみてはいるのですが、ボタンやフォームではうまくいかず。。。
何か方法はありますか??
参考にしているサイトです。
←表示されている投稿 →新規登録の際の表示

検索(私はあきらめて機能を絞りましたw)でなく、投稿する際に、ですよね。
DBに、True/Falseタイプのプロパティ(フィールド)を作って、自分の場合は、PayPayがOKか、とか登録させてます。
もう一つのパターンは、例えば食べ物のジャンルで、お店に複数のジャンルがある場合、3つまでできるように限定し、
お店1対多ジャンルで、コレクション(テーブル)組んでます。
やりたいことはすごくわかります。タグ登録、タグ選択だと思います。
Select2.jsならすぐですw
Nocodeはコードをガリガリ書かなくてもよい反面、
どうしてもできないことが出てきます。
でも、探したり工夫したりすれば、多対多の解決策が見つかるかもしれません。
制限があるから、想像力が増すんですね。(昔は10行制限でコードを投稿してどや顔するサイトとかありました…)

参考画像