bubble SendGridを使ったユーザー登録時のメール確認。 メール上限数

###・前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能
現在ユーザー登録する際に、デフォルトのメールを使いメール確認を行えるように考えていました。
(料金プランはpersonalです。)

過去の情報で1日のメール送信の上限が50人というのは見つけたのですが、いきなり1日50人も登録することは想定していなかったのですが、どうやら現在のデフォルトのメールの1日の上限数は20通しか送れないようです。

警告メッセージに出ている通り、SendGridの連携をするところまではしたのですが、SendGridを使い、デフォルトでついている「Send an email to confirm the email」と同じメールアドレスについているリンクをクリックしてメール確認が完了するという動作を行うことはできるのでしょうか?

また、その場合の設定方法等教えていただけると助かります。
SendGridはフリープランでの利用を想定しています。

「いいね!」 1

"setting"でSendGridとの連携がお済みなら、デフォルトのSend emailで認証メールを送信することが出来ますね。

上記一枚目の画像の通り、"Send an email to confirm the email"にチェックを入れるだけです。

「いいね!」 3

ありがとうございます!
ちょっとドタバタしており全然確認できておりませんでした。今週から再び一気に操作していきますので試してみたいと思います!

「いいね!」 1

メール送信上限の話ですよね?
であればSendGridのアカウントを作成してAPI key発行して接続する。というのが対応だと思います。
無料で月間10,000通まで送信できます

「いいね!」 4

ありがとうございます。
メール上限数です!

SendGridとの連携を行いイベントも無事に終了することができました!