decimal型のInputFieldに数字を入力しても消えてしまう

こんにちは。
Bubbleのdecimal型のInputFieldを使いたいのですが、数字を入力して完了を押すと入力した数字が消えてしまいます。
パソコンのChromeだと正常に使え、iPhone(ios16)の場合のみこの不具合が発生します。
BubbleのForumnでは2,3年前にこの問題が発生しており、そのときは修正されたようです。
ただ最近の投稿は見つからなかったのでここで質問させていただきました。

解決方法などご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

20220923_182235

以前は日本語や中国語の環境で数値を入力すると空欄になってしまうトラブルがありましたが、今は解消されています。

動画を見ると、消えるというより0.0に戻るように見えますが、Inputエレメントの変更のタイミングで何かWorkflowを動作させていないでしょうか?

「いいね!」 1

ご返信ありがとうございます。
Workflowについては何も設定しておりません。
ただ1つ分かったこととして、Decimal Placeを指定しなければ上手く動くようです。

エラーの検証用にプロジェクトを作りましたのでもしよければ見ていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

iOS15.6.1+Safariで試したら再現しました!
Bubble側の不具合かと思います。

「いいね!」 1

ありがとうございます。
一旦違う方法で実装しようと思います。

「いいね!」 1