【App Store審査】BDK Nativeで、デプロイした後のクラッシュ

先日、Bubbleで作ったサービスをデプロイし、BDKNativeを利用しネイティブアプリ化しました。
しかし、アプリを起動した時にほんの数秒間、白い画面が表示されます。それが表示された後は、通常通りワークフローが開始され、問題はありませんが、これが原因で、App Srore審査をパスすることができません。

Appleからのメール(一部抜粋)
We discovered one or more bugs in your app. Specifically, the app displayed a blank screen after the splash screen… Please review the details below and complete the next steps.

この後BDKに問い合わせしようと思っていますが、こちらでも投稿させていただいた次第です。
何かこの現象が起こっている原因があれば、ご教授願いたいと思います。

残念ですが、回答つきそうになりですね:sweat_drops:
ただ、@ryosuke04270さんの想定通り、BDKに起因するエラーのようです。
お手数ですが、BDKに連絡するしかないと思います。

こちらに関して、同じ挙動を再現したことがないのでなんとも言えず申し訳ないのですが・・・

ページを立ち上げた際に「BN - Remove loading」のワークフローは設定されているでしょうか?前に別件でBDKに問い合わせた際に、とりあえずこれを設定しとけ的なことを言われたことがあり、もしこちら側で解決できるならそれくらいかなと思い:man_bowing:

お力になれず申し訳ございません:man_bowing:

「いいね!」 1

みなさまご回答ありがとうございます。

問題の原因は、通信環境が不安定な状態で、アプリの起動を行うことが原因でした。
その際に、オフラインであることのメッセージが出る場合もあるのですが、ランダムでそのメッセージが出ない場合が見受けられました。
公式に問い合わせをした上で、問題が解決しそうです。

みなさま本当に回答ありがとうございました。

「いいね!」 2

解決見込み良かったですね!