削除したOption setsの内容をapp['option_sets']で表示しないようにしたい

内容

Option setsを利用しています。
ブラウザ側のDeveloper Toolsを開いて、
app[‘option_sets’] と入力するとOption Setが閲覧できるのは認知しているのですが、
そこに削除したOption setsの内容も入ってくるので困っています。
一度設定したOption setsは削除したとしても、読み込まれるものなのでしょうか・・

スクリーンショット

削除したOption Sets

削除したOption Setsがapp[‘option_sets’]で取得できる

試したこと

ブラウザ側のキャッシュ削除

補足情報 (調べたURL/参考になりそうな事例)

「Setteings」の「General」タブの下の方にある「App file management」の「Optimize application」ボタンをクリックすると、未使用の項目や削除した項目を消去できます。

「いいね!」 6

スクショ撮って返信しようとしたら、jansnapさんに先越されてました:sob:
ということで、せっかく撮ったスクショを供養いたします。

「いいね!」 6

@jansnap @Aki_Sydney
「Setteings」で削除した項目の削除ができるとは知りませんでした。
解決しました。ご返信ありがとうございます!