リストの削除について

Adalo初心者です。

モバイルオーダーアプリを作っていて、カート画面を作っています。

ボタンを押したら表示されているリストのレコードを削除したいのですが、
ACTIONには「Logged In User」しか出てきません。

一括削除はできないのでしょうか?

「いいね!」 1

リストを一括で削除するのはシンプルに出来るいい方法がないので、リストの項目を一つ一つ消す感じになると思います!

「いいね!」 1

やはりそうですか。
ありがとうございます。APIなどの方法でやってみます・

「いいね!」 1

リストの一括削除でしたらCountDownTimerを使えば可能です。簡単なサンプル作ったので見て下さい。

(サンプルの説明)
「会員」というDBがあり、名前と年齢だけで構成されています。カスタムリストを作りDBと紐づけて、リストにCountDownTimer(マーケットプレイスからダウンロードして下さい)を配置します。

画面にスイッチコンポーネント(これもマーケットプレイスにあります)を配置し、Logged in UserにTrue/Falseプロパティを設け、これの切り替えをします。スイッチonの時にuserデータベースがTrueになり、この時CountDownTimerが出現するようにchange Visibilityで設定します。

サンプルではCountDownTimerのカウント数は10秒にセットしてあります。(O秒でもいいですが、間違ってスイッチをonにした時、データが瞬時に削除されるとまずいので一応10秒としました。)
カウントダウンが10から減少し、0になった時に「会員」DBのレコードを一括削除するActionを設定してあります。

(サンプルアプリ)

Log inは以下で入って下さい。
メール a@gmail.com
パスワード aa
名前 aa

上の説明で大体わかりますか?
CountDownTimer使ったこと無いと何言っているのか分からないと思いますが、難しい話ではないです。分からないところは遠慮なく質問して下さい。

スイッチコンポーネントが誰でも触れるとまずいので管理者がログインした時だけ現れるようにchange visibilityの設定をして下さい。

「いいね!」 2

ありがとうございます!
CountDownTimer使ったことはないのですが、勉強させていただきます。