ホテルの予約サイト作成に最適なツールを教えてください

こんにちは。お世話になっております。

一般的なホテルの予約サイトを作ろうとなった場合、
おすすめのツールがありましたら教えていただけますでしょうか?

少し検索して以下のものを見つけましたが、このほかにも何か良いツールはありますかね?
なるべく日本のサービス、もしくは日本法人がある会社のサービスがいいなと思っております。

WIX

STORES予約

(こちらはホテルにも使えるのかどうかわかりませんが…)

どうぞよろしくお願いいたします。

最小要件がわかりませんが、WordpressやBubble、Adaloあたりかと思います。Wixもいいと思いますよ。最初はGoogleスプレッドシートやNotionを使って管理してもいいと思います。
どのツールが最適化よりもお客様が使って満足するものを選択すればよいのではないでしょうか。

また、ツール選定等の相談は、イベントに参加して質問する方が解決が早いので、参考にしてみてください。

「いいね!」 2

john03tgck01a様

ご回答ありがとうございます!
なるほどです。
参考にさせて頂きます!

私も、Wixがいいと思います~
簡単な予約系ならすぐに実装できます。

例えば、もう少し要件にこだわるようなら、
Bubbleなどのテンプレートの利用でもありかもしれないです。

「いいね!」 1

tsubasaさん

ご回答ありがとうございます。

要件はこれから詰めていくのですが、デザインの方にも時間をかけられたらいいなと思っていたので、ひとまずWixを検討してみようと思います。
(Bubbleでの実装は私にはハードルが高く…)

Wixは良さそうだなと思いつつ確信が持てなかったので皆さまのご意見参考になりました。
ありがとうございました!

「いいね!」 1

はい、がんばって下さいませ~。可能ならまた、サロン内でも共有してくださいませ^^