ユーザー登録をせずにデータベースを利用する方法

現在、下記のような診断サイトをbubbleを用いて作成しようと検討中です。

UXの面よりユーザー登録を行わずに、診断結果などの結果が分かるような仕組みにしたいのですが、データベースを使用せずに、画面上にユーザーが入力した情報を表示することや、計算結果(マッチング率など)を算出することは可能でしょうか?

これまで作成してきたサービスはユーザー登録が必須であったため、CreatedBy=CurrentUserを条件に画面上に表示などを行っていましたが、ユーザー登録を行わないとこれらと同様の行為は厳しいのではないかと思っています、、

ご検討いただけますと幸いです。

入力したデータをカスタムステートに保存して、
ページ遷移はさせずConditionalの「This element is visible」ですべて操作すると可能です。
カスタムステートの値が失われないようにSPAで作るイメージです。

投票マッチングのサイトを拝見しましたが、これもページ遷移はしておらず、
リロードすると入力した値が失われているので、上記の方法で同じようなシステムが作れるはずです。

「いいね!」 5

Aki_Sydneyさま

回答いただきありがとうございます。
カスタムステートの機能について初めて知りました。
一度調べて実装してみます。
ありがとうございました。

「いいね!」 1